時雨崎@白金:あ、数が不得手行くからなぁ
時雨崎@白金:かわるか
オツカレー:7d10 DoubleCross : (7D10) → 38[6,10,5,2,6,3,6] → 38
村上ファースト:エルフ:ヒューマン:ドワーフ:ホビット:執事:ノーム
村上ファースト:こうして並べると違和感がない、むしろ自然であることがお分かりになるだろう
矢野目凛子:wwww
木戸隆文:自然!
木戸隆文:コンヴィクションさん以外は喧嘩上等な奴しかいない……
木戸隆文:なんか出目が爆発するなあ
村上ファースト:よく考えたら、この外人娘は外務大臣の娘設定でしたね
湯川涯無:……あっ
村上ファースト:もちろん執事はそんなこと気にできませんよ・・・執事なので・・・
木戸隆文:外人娘はまだ生きてるから、この攻撃でも戦闘不能になるだけだ!
村上ファースト:なるほど。身分の高いものだけが生かす価値があるのだ!フハハハハ!
木戸隆文:固定値20でも支援キャラが居れば当たるものだなあ
矢野目凛子:6d10 DoubleCross : (6D10) → 26[1,1,10,1,6,7] → 26
矢野目凛子:6d10 DoubleCross : (6D10) → 34[6,6,5,9,4,4] → 34
村上ファースト:6d10 DoubleCross : (6D10) → 34[1,9,2,8,8,6] → 34
村上ファースト:ハイパー執事状態
湯川涯無:ここで矢野目の一撃が決まる展開……!
ぺんさん:やってしまえ!
ぺんさん:やってしまえ!
ぺんさん:やってしまえぇぇぇぇぇぇ!
時雨崎@白金:やってしまえ
時雨崎@白金:このプレイヤーキャラの活躍がNPCが美味しい所持ってく展開
時雨崎@白金:やられると一番嫌なんだよなぁ
湯川涯無:ダブルクロスが裏切りを示す言葉というのはこういうことだったんですね!把握しました!
村上ファースト:やっぱり怖い人出たじゃないですかー!
時雨崎@白金:出ましたねー
木戸隆文:モヤイさんがゲルマンオチをやろうとしなければ瀬木さんの天丼とかいろいろツッコミどころは多かったけどまともだったのに……
湯川涯無:そ、それは実は理論上だけで効果のあるものではなかったのだ、とかでも……
オツカレー:殺して欲しいw
矢野目凛子:ちゃんとGM出来ると思ったのに……なにこれ……
村上ファースト:モヤイさんはまったく悪くないです。全力をつくした結果がこれだっただけで
ぽぽ@葉原万事:このGMコマの「やってやったぜ」顔が…
矢野目凛子:そんな・・・
村上ファースト:これがモヤイさんの最大限の努力なんです。これ以上の成果を出すのはモヤイさんには無理なんです!モヤイさんを責めないで!
矢野目凛子:今度シュバルツボコるセッションやりましょう。GMモヤイさんで。
湯川涯無:最後までやってからにしましょうよーw
ぽぽ@葉原万事:比嘉さんがでてきて すり替えておいたのだ なら まだw
村上ファースト:比嘉はマジで関係ないじゃないですかw
ぺんさん:シュバルツも関係ないよww
ぽぽ@葉原万事:比嘉クラスのヒーロー力が必要なんですよ
矢野目凛子:比嘉さんが出てきたほうが説得力あります。主人公だし。
湯川涯無:GMをやれば作り放題では?
木戸隆文:人間が木戸しかいないパーティ!
木戸隆文:そうか、最後でいいところを持っていったのもゲルマン忍者=人間でない 本当に人間が活躍しないセッションだった
湯川涯無:どっちかというと瀬木さんの兄貴でしょうw
村上ファースト:木戸さんは超活躍したじゃないですか
時雨崎@白金:置かれさまでした
時雨崎@白金:お疲れさまでした
北野 孝一:おつかれさまっしたー
村上ファースト:木戸さんがツッコミできてよかったーーーーお疲れでした
矢野目凛子:おつかれっしたー
木戸隆文:ツッコミだったのか……
湯川涯無:じゃあ湯川がツッコミだとでもいうんですか!
矢野目凛子:シュバルツすごい優秀でしたね(棒)
矢野目凛子:はやみくんなみに優秀でしたね(棒)
矢野目凛子:村上さんは放浪しないの?w
村上ファースト:次のセッションあたりで
村上ファースト:ごく自然に放逐されるか、レンタルされるかするかもしれませんねw
木戸隆文:村上さんwwww
矢野目凛子:wwwww
村上ファースト:「手違いでお嬢様の家を半焼させてしまい・・・」
矢野目凛子:村上さん出る時は矢野目使うつもりだったのにwww
木戸隆文:手違いじゃない、絶対手違いじゃない!
湯川涯無:ひどいwww
村上ファースト:できればそれが一番美しい形ですね>矢野目固定
湯川涯無:銃構えて撃とうとしたところで力尽きるとか……
矢野目凛子:メイちゃんの執事ごっこ的な事ができて凄い楽しかった!
村上ファースト:戦闘タイプの執事なら、「ゆけっ!○○!」ができるかもしれませんね
矢野目凛子:ポケモンやりたいっすね!
村上ファースト:しかし完全にファンアウトの使用をわすれていました・・・使いどころ難しい!
矢野目凛子:白兵いなかったしww
木戸隆文:あー、忘れられがちなファンアウト
時雨崎@白金:ファンアウトはエンゲージ桐にも便利
村上ファースト:ファンアウトしていれば、獅子奮迅の範囲攻撃も避けられたんですよねー!
矢野目凛子:あ!
木戸隆文:エンゲージ切る大事!
村上ファースト:経験値もいただき、比嘉を最強シナリオに参加させられそうな気がしてきたので
村上ファースト:ぼくはそろそろお休みします。おつかれ さ ま でした !
ぺんさん:おつかれさまでしたー
GM:でしたー!
矢野目凛子:おつかれさまー
オツカレー:おつかれさまでしたー
時雨崎@白金:おつかれさまでしたー
湯川涯無:おつかれさまでした!
木戸隆文:お疲れさまでしたー!
湯川涯無:私は最後まで楽しみましたよ!むしろ初回だったからこそかもしれませんが……
木戸隆文:それはよかった!それは本当によかった……
湯川涯無:すみません今のだけはちょっと訂正してもらえますか>UCにジュアッグ
ぽぽ@葉原万事:実の無い者が名を売るには死地という死地に出現しまくれ>シュバルツ
湯川涯無:おつかれさまでしたー
ぺんさん:ここでいいんだろうか
時雨崎@白金:yahu-
GM:大丈夫ですー
ぺんさん:ヒャッはー!
矢野目凛子:こんばんわ
ロケット@比嘉:稼働です。今晩は。
時雨崎@白金:全員ソロタネー
斎藤:こんばんわ
時雨崎@白金:最強セッションもハンドアウト公開されたね。頑張って比嘉君
ロケット@比嘉:比嘉の死亡率がとまらない!
時雨崎@白金:大丈夫
時雨崎@白金:俺達が命の盾して比嘉さんだけは最後まで立たせるからw
ぺんさん:ww
拝堂寺キル:こんばんわ
斎藤:カバーリングキャラを守る意味がわかんねえw
ぺんさん:こんばんは~
ロケット@比嘉:ここでカバーリングを放棄する邪悪な比嘉
時雨崎@白金:3人目が倒れた時点で比嘉さん逃げてw
ロケット@比嘉:いえ、なかよくみんなで全滅し、TRPG部史上初の全滅を飾りましょう
ロケット@比嘉:特攻精神であります
時雨崎@白金:いや、比嘉さんN市困るからw
GM:比嘉さんは何としても守りますよ!w
矢野目凛子:ロイスはかなぐり捨てるもの
時雨崎@白金:君生き延びて命令w
拝堂寺キル:1ってなんだw
ぺんさん:キャンペーンに支障がww
ロケット@比嘉:それ言ったらだれが欠けても今後の展開に支障があるじゃないですか!
ロケット@比嘉:まだ伏線を回収していないメンバーだらけなのに!
ぺんさん:ヒント:雪ちゃん
時雨崎@白金:橘田さんと比嘉さんが生きてればなんとかなるw
矢野目凛子:はやみいなくなったら支部長悲しむよ?
時雨崎@白金:この二人を無事に生きて帰すことこそが第二のミッションと言っても良いだろうw
ロケット@比嘉:支部長が過労で倒れる
矢野目凛子:弱小支部がさらに弱小に。
斎藤:でも、正直誰かに庇われる比嘉さんはなんか違うという気がしないでもない。
時雨崎@白金:まあ、支部長には泣いてもらう
ぺんさん:一人の支部は支部といっていいんだろうか・・・
時雨崎@白金:人員補充来るだろうし大丈夫
矢野目凛子:一人のセルもあるんだし、一人で支部を名乗っても大丈夫だよきっと!
拝堂寺キル:点呼機能テスト
ぺんさん:来ませんよきっと。UGNですもの
拝堂寺キル:点呼開始!
拝堂寺キル:点呼開始!
矢野目凛子:点呼機能?
ぺんさん:なんじゃこりゃw
矢野目凛子:点呼開始!
拝堂寺キル:チャット文字設定の横の横
ロケット@比嘉:本当に叫ぶだけ!?
矢野目凛子:ほんとだ、叫ぶだけだ
ぺんさん:なんのいみがあるんだこれww
時雨崎@白金:16dx7+5 DoubleCross : (16R10+5[7]) → 10[1,2,2,4,4,4,5,6,6,7,7,8,9,9,10,10]+10[2,3,4,5,7,7,9]+6[1,5,6]+5 → 31
時雨崎@白金:オーヴァードファイト
矢野目凛子:オーヴァードファイト!レディー!ゴー!はもうやめていただきたいのだけれど無理なのか。
拝堂寺キル:何かきっと深い意味があるんだよ
ロケット@比嘉:家族を人質にとられているのかもしれませんし
矢野目凛子:シュバルツが出てくる以外の意味があるのか
時雨崎@白金:つーか、やるの眼に見えてるのに参加してるわけじゃん。
時雨崎@白金:駄目ですよ。そこはつっかかってわw
矢野目凛子:え?普通のGM扱いしちゃダメなの?
時雨崎@白金:そりゃあ
GM:あれは掛け声というかなんというか…
時雨崎@白金:モヤイクロスだもん
GM:気分が良いので言ってるだけです
矢野目凛子:私はいつも期待してるんですよ?ダブルクロスを。
ぺんさん:ひどい理屈だぜ・・・>モヤイクロスだもん
斎藤:今回はモヤイクロスだってみんなわかってたんじゃないのかw
斎藤:シカシ、M支部ノ支部長ガ何物ナノカ、チョウ気ニナルゼー
斎藤:マッタク、予想ガツカネーヤー
矢野目凛子:わたしはいつもモヤクロじゃないことに期待してるんですよ?
時雨崎@白金:あいつだとすると
時雨崎@白金:俺は10年頑張って支部長になれないのに
ぺんさん:ついでで世界を救う男、比嘉
時雨崎@白金:あいつ すりかえておいた だけで支部長か
時雨崎@白金:へこむな
拝堂寺キル:GMにアドバイスすると作ったコマは控室に隠しておくと
拝堂寺キル:いいぜ
拝堂寺キル:上のメニューにキャラクター待合室ってのがあるので
拝堂寺キル:開くと そこにコマを置いておけるのだ
斎藤:支部長任命の辞令書を、すりかえておいたのさ!
拝堂寺キル:事前に作ったキャラがばれない
矢野目凛子:すりかえておいたのさ!で支部長か。すげえ。
西院星@ははは:こんばんヒャッハー。今日もモヤイクロスのようで何よりです。
拝堂寺キル:支部長自身をすり替えておいたのさ
矢野目凛子:いや、まだです。>モヤクロ
時雨崎@白金:まだオーヴァードファイトレディゴーしかいってないw
ぺんさん:シュバルツだって裏で何か活躍してたかもしれないじゃないですか!そんな風には思えませんが
時雨崎@白金:前回シュバルツが(プレイヤーを差し置いて)世界を救ったから実績はある
矢野目凛子:比嘉さんは人気もきにするのかw
時雨崎@白金:人気投票はレギュラーなのに13位とかがいいなw
矢野目凛子:はやみくんは影が薄い的なポジション?
西院星@ははは:まだなのか……レディーゴーしかいってないのか……
ロケット@比嘉:人気ない→扉絵でハブにされる 人気ある→扉絵でみんなと楽しく祝杯
ロケット@比嘉:こんな感じです
矢野目凛子:www
拝堂寺キル:日本なのにアリシアときたか
矢野目凛子:ハワイみたいなもんですよきっと。
ぺんさん:米軍基地の近くだからじゃないでしょうか
時雨崎@白金:一人扉絵にいない件について とかスレッド建つポジは美味しいんだよw
拝堂寺キル:扉絵に一人だけいないってのも ネタとして美味しいけれどな
矢野目凛子:ハワイも日本人いっぱいだろ?
時雨崎@白金:今回米軍基地がある人工島でしょう。外人ヒロインでもいいじゃん
ロケット@比嘉:日本のハワイM島 大沢在昌みたいな世界観ですね
ぺんさん:ヒャッハーも言わせて貰えないなんてなんて可愛そうなモヒカンなんだ
拝堂寺キル:モヤイ像が沢山立ってるのかねえ
時雨崎@白金:ぽぽさんはなんで執拗にモヤイさんを貶めようとするの?w
時雨崎@白金:まだ今回は変な部分ないじゃんw
斎藤:うーん、華は一つだけあったほうが際立つ理論に則って島の中央に巨大シュバルツ像じゃないかなー。
拝堂寺キル:貶めてはいないよ
拝堂寺キル:執拗に貶めるとか 言ってこちらを貶めないでよw
矢野目凛子:シュバルツは像が立つ程のことをしたの?
ぺんさん:世界を救ったじゃないですか!
矢野目凛子:あ!そうだった!ごめん!世界救ったの私達じゃなかったんだっけ!
矢野目凛子:ゴミ箱www
ぺんさん:哀しいことですが・・・>世界を救った
拝堂寺キル:ノベルゲーム風ログはダメだ使いにくい
拝堂寺キル:礼よりも活躍が欲しいのかw
矢野目凛子:プロの主人公ってなんだ
拝堂寺キル:やっぱ主人公の胸に倒れこむのは女の子でなくてはな
拝堂寺キル:実に正しい状況だ
矢野目凛子:おっさんじゃなくてよかったね
矢野目凛子:運び方がwwww
ぺんさん:わっしょいわっしょいw
拝堂寺キル:ワッショイw
斎藤:比嘉事務所の連中はとりあえず速光はその辺にいるもんだと思ってるなw
時雨崎@白金:いたら・・・運ばされたのかよw
矢野目凛子:やっぱはやみくんがいないとダメだ!
時雨崎@白金:UGN支部の位置分かるのか
拝堂寺キル:結局 庇護なんだなw
拝堂寺キル:何てひどい奴だ→庇護
矢野目凛子:誰でも庇護じゃないの?
時雨崎@白金:侮蔑じゃなくて憤懣だ
時雨崎@白金:珍しいw
ロケット@比嘉:とりあえず庇護しないと
ロケット@比嘉:職業上の問題で・・・
ぺんさん:敵以外は庇護なんじゃなかろうか
時雨崎@白金:比嘉さん浸食率ダイスw
ロケット@比嘉:久しぶりの登場で侵食率を上げることを忘れていた
ロケット@比嘉:そういえば最近発売されたという「アージ」ですが
ロケット@比嘉:どんなデータが搭載されているんですか?
拝堂寺キル:アージエフェクトがおまけで
拝堂寺キル:掲載されている
拝堂寺キル:ファンブックですね
ロケット@比嘉:断定的にファンブックw
時雨崎@白金:120%で 浸食4~6くらいの衝動エフェクト
時雨崎@白金:ってのがあってですな。
拝堂寺キル:衝動に制限がある120%エフェクトがあるんですけれど
時雨崎@白金:衝動も強さで選ぶ時代にww
時雨崎@白金:化逆のエグザイルだと
拝堂寺キル:過去の公式キャラやリプレイキャラの情報やその後がメイン
斎藤:ついにM市支部長の正体が明かされるのかー
ロケット@比嘉:不遇な衝動とかができるんですかw
時雨崎@白金:憎悪のエンハイは不遇でしたww
拝堂寺キル:加虐エグザイル
矢野目凛子:飢餓は優遇でした!
時雨崎@白金:ハードスパイク 白兵/射撃 浸食4 単体 1点でもダメージ与えると相手が行動済みになる
ロケット@比嘉:ちょっと見てみたい。ファンブックと割り切って買おうかな!
拝堂寺キル:そのエフェクト名は 「ハードスパイク」
時雨崎@白金:1シナリオ1回
拝堂寺キル:主人公力によって相手を行動不能にする能力です
ロケット@比嘉:な、なんてひどいエフェクトだ
ぺんさん:やりませんww
ロケット@比嘉:遅すぎて使い物にならない!!!
西院星@ははは:なんというハメエフェクト!
ロケット@比嘉:肝心なときにいない執事・村上。
時雨崎@白金:ダブルクロス2ndのリプレイを読み漁った俺はマジ勝ち組ww<ファンブック
拝堂寺キル:素早さを鍛えないとダメですね
時雨崎@白金:でもね、ハードスパイクは相手より行動値高くないと使いものにならないんだよねw
拝堂寺キル:帰りますw
西院星@ははは:ブックオフまわってみたけどそもラノベコーナーがしょっぱかったぜ……
ロケット@比嘉:ピュア白兵エグザイルが早かろうはずもない
ぺんさん:カギャクのモルフェウスも不遇らしい
西院星@ははは:割と正しい>帰ります
ロケット@比嘉:迅速な判断>帰ります
時雨崎@白金:ブラムス 憎悪 ブラッドエンゲージ ロイス問った相手に LV×5 攻撃力上昇
時雨崎@白金:とかお気に入りw
ロケット@比嘉:おお強そう>ブラッドエンゲージ
ぺんさん:つええww
拝堂寺キル:ブラムスは良いエフェクトがそろってて楽しいぜ
時雨崎@白金:かぎゃくモルは攻撃力LV×2+硬直  だから弱くはないよー。 
西院星@ははは:シュヴァルツうっぜぇw
拝堂寺キル:妄想オルクスの現実改変がクソ強くて泣ける
斎藤:うぜwww
ぺんさん:120でその性能は弱いよ・・・
拝堂寺キル:このひといつも仮面被ってるの?w
時雨崎@白金:モルは硬直エフェクトないからピュアなら使いではあるぜw
西院星@ははは:シュバルツへの好感度最低の鳩さんPCに対してやるOPじゃないw
拝堂寺キル:現実改変 対象が何等かの判定を行った直後に使用する その判定の達成値を+20か−20できる
ぺんさん:硬直が有効なボスがどれだけいることかww
時雨崎@白金:問題はそこだよなw
ぺんさん:つ、強すぎる・・・>オルクス
ロケット@比嘉:クソムシw
拝堂寺キル:クソムシw
ぺんさん:ボスに持たせるならいいけど、PCが持つ
時雨崎@白金:まあ、モルは殺戮が飛びぬけて強いからなぁ
ぺんさん:意味が・・・>モル
時雨崎@白金:カバーリング不可攻撃
ロケット@比嘉:狂ったように強い
ぺんさん:つえええええ!
ぺんさん:弐羽で取りたいぜチクショウ
時雨崎@白金:しかも浸食3
ぺんさん:うwはw
時雨崎@白金:と、まあ、衝動を強さで取っちゃう感じになるので、そういう意味ではどうかと思うと言うねw
拝堂寺キル:不可避の魔弾は でも1シナリオ一回でしかないからね
西院星@ははは:くそっ、なんでサプリは新しいのになればなるほど微妙に高くなってるんだ……! 上級は2940なのに、RUは3675……!
時雨崎@白金:充分だよ
拝堂寺キル:衝動はキャラにもかかわるしなー
ロケット@比嘉:羽角支部長がとれば、殴れる支部長になる
ぺんさん:一回できれば十分だぜ。弐羽にはシーン攻撃もあるからな!
ロケット@比嘉:いまさらになって、なぜ比嘉が解放衝動でないのかよくわからない
ぺんさん:羽角支部長はこれからもずっと固さを求めるぜ
拝堂寺キル:比嘉の衝動は何?
ロケット@比嘉:加虐!
時雨崎@白金:解放のエグザイルは 白兵攻撃を範囲選択に変えてLV×3攻撃力上昇 自分が暴走状態になる
拝堂寺キル:ちょっとサドッけがあるんじゃない?w
ロケット@比嘉:ジャイアントグロウスみたいな感じですね。微妙・・・
ぺんさん:実際弐羽の衝動は殺戮・加虐・闘争の3択だったからなあ。なぜ殺戮を選ばなかったのか
斎藤:なんだよ、シュバルツさん、支部員になめられてるじゃねーかよーw
ぺんさん:これはまさか、シュバルツは支部長じゃない!?
時雨崎@白金:モヤイさんが理性を働かせたね<シュバルツじゃない
矢野目凛子:シュバルツが出てきた時点で困りましたがね。
ロリバス:今北産業
ぺんさん:どうにかする気がなかったら敵なのかww
ぺんさん:現在二人目のオープニング 比嘉さんは主人公 シュバルツは支部長じゃない
ロケット@比嘉:本部のどん判
拝堂寺キル:本部エージェントかよw
ぺんさん:げえええ!本部エージェント!
ロケット@比嘉:ようやく導入に入れましたね!やったー!
拝堂寺キル:今のところろくな本部エージェントがいないぞw
ぺんさん:本部エージェントは支部長よりも立場上なんだぜ!
ロリバス:シュバルツが支部長じゃない!?なんだって!?
矢野目凛子:シュバルツのほうが立場が上ってすごい理不尽感
時雨崎@白金:本部エージェントはエリート中のエリートだからねぇ
矢野目凛子:エリート様が世界救うなら納得ですよね!
ぺんさん:本部エージェントはなんと、霧谷さんよりも偉いのだ
矢野目凛子:wwww
ぺんさん:理不尽!
ロリバス:シュバルツ>霧谷
拝堂寺キル:えー霧谷より偉いの?
時雨崎@白金:偉いと言うより
矢野目凛子:支部長ごときがシュバルツをどうにかするなんて無理だったんだな。ごめんミッチー。
拝堂寺キル:あの人は日本統括だから
ロリバス:シュバルツに気にいられる矢野目さんwwwww
拝堂寺キル:支部長より上だと思ったけど
時雨崎@白金:本部エージェントの権限で行動自由w
拝堂寺キル:肉か教祖か
ぺんさん:本部エージェントは支部長を越える権限を持ってるって書いてあるぜ
矢野目凛子:教祖かな?
拝堂寺キル:もう一人のイリーガル
時雨崎@白金:ユニバーサルの28にかいてあるね
時雨崎@白金:本部エージェントは支部長よりも偉い
ロケット@比嘉:肉は旅行だったはず!
時雨崎@白金:そして権限に見合う人材で構成されおり多くが実戦経験豊富なすぐれたオーヴァードである。
拝堂寺キル:人の名前をちゃんと憶えない支部長はダメだ
時雨崎@白金:とw
時雨崎@白金:ただここで言う支部長は俺らがなれるような支部長で霧谷は日本総括だし本部エージェントよりも偉いw
ぺんさん:そうだったのか
矢野目凛子:シュバルツめ・・・
ロケット@比嘉:少林寺さんは不況活動に真面目だなあ
時雨崎@白金:1週間も店しめてたのか
時雨崎@白金:コレ2泊3日くらいでいいじゃんww
時雨崎@白金:最後の夜から始めるなら2泊3日でいいじゃんww
矢野目凛子:1週間は在庫管理が大変そう
西院星@ははは:一週間調査するならともかく、今日が最後の日ならそうよねw
ロケット@比嘉:村上「へいらっしゃい!及ばずながら店長代理です!」
時雨崎@白金:速光「・・・・・なに、やってんの?村上」
西院星@ははは:イオン「ひゃっはー、駅前だァー!」
ロケット@比嘉:説明しよう、村上と斎藤はピュアノイマンで戦闘時の役割がかぶっているのだ!
時雨崎@白金:ああ、納得いったわw
矢野目凛子:村上がいない理由がわかった!
ロケット@比嘉:俺とお前でダブルノイマンだな!をやると、さすがに戦力がw
拝堂寺キル:役割など気にしてたらダメだぜw
矢野目凛子:メインアタッカー不在になるね。
拝堂寺キル:ダブルノイマンでインスピ&天性をかましまくれ
拝堂寺キル:残り二人がアタッカーならなんとかなるよきっとw
矢野目凛子:はいどうじさんアタッカー?
時雨崎@白金:範囲攻撃持ち2人いたら、それで敵が終わるね。Wノイマン
拝堂寺キル:拝堂寺はイージーエフェクト使い
ロケット@比嘉:危ういバランスは間違いないです
ロケット@比嘉:下駄・・・はいてるんだ・・・いいなあ!
拝堂寺キル:イージーエフェクトに使った経験値プライスレス(30点)
矢野目凛子:このメンツに比嘉じゃなくて村上だったらアタッカー不在だ!
拝堂寺キル:回避エフェクトにつぎ込んだ経験値40点
ロケット@比嘉:すさまじいイージーエフェクトだ
拝堂寺キル:趣味エフェクトの止まらずの舌に15点
拝堂寺キル:Dロイスはメモリーダイバー
西院星@ははは:らっしゃい・・・
拝堂寺キル:戦力としては期待できないと思ってくださいw
時雨崎@白金:クソ坊主はネギ坊主と駆けてるんだろうなぁw
ロケット@比嘉:まさかの松五郎
矢野目凛子:松五郎だ
西院星@ははは:松なのかよw
西院星@ははは:違うのかよw
時雨崎@白金:シュバルツの変装に一票
ロリバス:違うのかよw
矢野目凛子:だれだよ
矢野目凛子:知らねえよ
ぺんさん:玉野さんって誰だっけ・・・
時雨崎@白金:玉野椿
時雨崎@白金:チルドレンの教官
ロケット@比嘉:そういえばなぜか師匠がいるんですね肉屋
矢野目凛子:ピュアエグザイルのひとだ。
ロリバス:玉野さんのところで訓練してたのかw
ぺんさん:ああ、リプレイの!
矢野目凛子:ということは斎藤って元チル?
ぺんさん:斉藤の邂逅は玉野さんだったのか
西院星@ははは:「師匠:玉野椿」は割とよく引く
西院星@ははは:自キャラだと、王道さんも師匠が玉野さんだな……。
斎藤:椿さんろくな弟子がいねえなw
時雨崎@白金:ロクな弟子がいないなぁ
ぺんさん:ww
拝堂寺キル:チルドレン以外でひくとちょっと微妙だよね
拝堂寺キル:師匠 玉野さんは
西院星@ははは:玉野さんはまともな人はともかく、あれな人とは一体どんな師弟関係を結んでいるのだろうか。
西院星@ははは:一応、王道さんは「オーヴァードとして覚醒した時、玉野さんが能力の使い方を指導してくれた」みたいな設定で考えてる。
矢野目凛子:どんな人でもまじめに教えるでしょう椿さんは
時雨崎@白金:そうすっと王道さんが覚醒したの一年以内だな
拝堂寺キル:年齢的に 
西院星@ははは:え、玉野さんってそんなに活動経歴短いの?
時雨崎@白金:玉野さん最近まで優秀な現場チルドレン
拝堂寺キル:玉野さんしか 指導者いないのかよUGNには
拝堂寺キル:って感じで
斎藤:王道さんもほぼ同期なのかー
斎藤:よろしくね。
時雨崎@白金:教官になったのが確実にリプレイ後だから共感になったの長くて1年位くらい
西院星@ははは:あー。まぁ、王道さん的には1年未満でも問題ないのだけども。
西院星@ははは:王道さんと斉藤さんが玉野さんの下で一緒に訓練か……!
時雨崎@白金:群墨応理さんとかも教官だぜw つーか初期ルルブって各分野でその代表的な人物1人づつって感じじゃない。
斎藤:松五郎と竹三郎もね!
西院星@ははは:「師匠:玉野椿」で結構昔からのオーヴァードってのをやろうと思ったら、現場での師弟関係って感じかなー。
時雨崎@白金:好敵手はプレデターさんしかいないのかよ。とか、になっちゃうw
ロケット@比嘉:最強と噂される男、プレデター
ロケット@比嘉:カーネイジさんもいいよね!
時雨崎@白金:カーネイジさんには弟子がいるんだゼ
拝堂寺キル:「犬だけにな」
ロケット@比嘉:カーネイジ道場
西院星@ははは:王道さん「玉野君、効率よく金を作るにはどうしたらいいかね?」 斉藤さん「ノイマンの力とやらは肉屋の経営に活かせないのからっしゃい!」 玉野(なんで私この人の教官なんだろ……)
ロケット@比嘉:なんだ・・・犬のドヤ顔が浮かんできましたよ
ぺんさん:玉野さん・・・
斎藤:そろそろ一人ぐらいまともなチルドレンが弟子にならないかな。
斎藤:同期の仲間に王道さんや、斎藤さんがついてくるよ!
西院星@ははは:そしてまた増えるチルドレンではなくイリーガルの弟子——!
斎藤:でも今のところ平均年齢的には10代になるんじゃないかな。
西院星@ははは:あ、そうだ。引越し終わって落ち着いてきたし、今更だけどムーンレスナイトのレスをしとこう。
斎藤:弟子ども。
西院星@ははは:犬が引き下げてるw
拝堂寺キル:む もしかして書き込み反映されてない?
西院星@ははは:いや、「おk」は見えてますよ。
拝堂寺キル:ダンスホールか
拝堂寺キル:む まさかダンスホールにリアクションしないとダメなのか
拝堂寺キル:くぅ イラッとくる関西弁だぜw
拝堂寺キル:好感度ダウン!!
時雨崎@白金:モヤイさんは大阪民なのに
時雨崎@白金:わざとエセ関西弁使ってるのか
ロケット@比嘉:関西弁は習得が至難の言語
時雨崎@白金:粉おいしいねん
西院星@ははは:関西弁はアクセントやイントネーションが伝わらないとエセっぽくなるのですよ……。なので文字だとどうしても……
斎藤:「では意をこめてモヤイとでも呼ばせていただきましょうか。」
斎藤:信者にこんなブラックな面をみせてもいいのかw
矢野目凛子:イージーエフェクトだから大丈夫!
斎藤:なんだこのスタンド能力w
時雨崎@白金:ガジョウインさんも使ってたじゃない
矢野目凛子:レベル10!
時雨崎@白金:まあ、何らかの効果がある薬とイージーエフェクトの水じゃあ、薬の方が凄いよなw
拝堂寺キル:体に悪い薬を使ったら通報されたりするのに
拝堂寺キル:警察とかUGNと揉めてまで金儲けするなんて
拝堂寺キル:止まらずの舌ってGMが許可しないと使えない=GMが情報公開するタイミングに情報が得られるかも って時点で
拝堂寺キル:死にエフェクトだなw
ぺんさん:いやいや、戦闘中に使って相手のエフェクトを全部言って貰ったりとかできるかもしれないじゃないですか!
斎藤:拝道寺sannno
斎藤:拝道寺さんの台詞はぽぽさんの声で再生されるなーw
斎藤:信者2かっこいい!
時雨崎@白金:信者2が攻撃をww
斎藤:かっこいいぞ信者2!
矢野目凛子:教祖様か。
ぺんさん:教祖様かっこいいなあ
時雨崎@白金:OPで演出戦闘の場合 GKがダイスふって良いですよ。と言ってからふる物だぜ
時雨崎@白金:やっぱりバロールはディメンジョンゲートだよねーw
斎藤:oi,
斎藤:おい、矢の目だけずりいぞw
矢野目凛子:基本値が高いんだからいいじゃん!いいじゃん!
時雨崎@白金:最強セッションもedは打ち上げになりそうだ
時雨崎@白金:誰も死ななきゃだけど
斎藤:おい、浸食率おかしいぞw
ロケット@比嘉:斉藤さんは毎回高い
ロケット@比嘉:安心の教祖ダイス
矢野目凛子:きぐるみをきた肉屋
時雨崎@白金:ああ、そうだ。比嘉さん、僕と組むシナリオあったら スニーキングスーツを僕の為に購入おねがいしやすw
矢野目凛子:さいあくのマスコット。
ロケット@比嘉:がんばってみますが、比嘉の調達力はあんまりたいしたことないんですよね。よくコケるw
ロケット@比嘉:ひどいマスコットだ
ぺんさん:げるまんにんじゃくんwwwww
矢野目凛子:マジでシュバルツネタは誰得なのでやめようぜ
時雨崎@白金:大丈夫 僕よりマシですw
ロケット@比嘉:社会性の低いチーム
時雨崎@白金:へろーじゃなくてぐ^−てんもるげん じゃないかなぁw
ぺんさん:俺はこれくらいなら平気だなww
時雨崎@白金:まあ、モヤイクロスだしねぇ。
GM:ごめんなさい!ちょっと言ってみたかっただけなんです!
ぺんさん:多分実際には被害にあってないせいですね
矢野目凛子:私はダブルクロスだって信じてます!
ロケット@比嘉:安心と信頼のUGN製ボディアーマー
時雨崎@白金:もう モヤイステージと俺は割り切ってみてるw 平安時代や動物しまとかステージにあるわけだしw
ぺんさん:教祖様は社会性高いなあ
信者2:ステータスに経験値積むなんて最近はやりませんからね
時雨崎@白金:エフェクトばんばん使いたいって感じになるからねぇ
斎藤inげるまんニンジャくん:ヤノメずるいよww
拝堂寺キル:低いなー
矢野目凛子:タイタスくれてやるから!
時雨崎@白金:4dx+5 DoubleCross : (4R10+5[10]) → 8[4,4,5,8]+5 → 13
ロケット@比嘉:村上「ラッシャーセー! もしやこれが私の・・・天職!」
矢野目凛子:まさか主人は斎藤?
珪素@鳥飼:ちょっと失礼します
斎藤inげるまんニンジャくん:ばんわー
ぺんさん:ヒャッハー!
珪素@鳥飼:こんばんはー
矢野目凛子:ばんわー
ロケット@比嘉:こんばんは
時雨崎@白金:こんばんはー
西院星@ははは:こんばんはー
時雨崎@白金:帰ってきたら村上精肉店に変わってるのか
斎藤inげるまんニンジャくん:変わっててたまるかw
ロケット@比嘉:いや、むしろ「超斎藤精肉店」みたいな豪華な看板になっているかも
ロケット@比嘉:不必要な気遣い
時雨崎@白金:超!?
斎藤inげるまんニンジャくん:そんな気遣いはいらんw
斎藤inげるまんニンジャくん:展開早いね!
珪素@鳥飼:>「俺はエージェントとしてそういう連中を嗅ぎ回ってるってワケさ…犬だけにな…!」
珪素@鳥飼:現在ログを追っています
ぺんさん:よし、今日はこれで終わりみたいなので、私は寝ますぜー!
時雨崎@白金:おやすみなさい
ぺんさん:おやすみなさい!
矢野目凛子:おやすみー